つきました!


さとし氏が仮眠とったらガチで6時間寝ちゃったようで遅めの2時着(笑)


車内ではもちろんFreeSKI上映会♪


イメトレばっちりすぎて寝れません(笑)


スケボーリハビリでは私の女々しぃ腕が直りそぅです。


脇をしめたら女みたいになっちゃぅ!!


ぃや、女ですが…


目指すは男!


【女には女のスタイルがある。】


って言われますが。
私は女で誰一人としてかっこいー☆と思った人がいません。


みんな女々しい。


可愛いなんて目指してない。


ぁたし顔かわいくなぃし…(´・ω・`)


私のコンセプトは!!



ェロくいかつく!!!



多分FreeSKIやってる人ならなんとなく伝わるかな??


わからない人ごめんなさい(笑)


とりあえず男のようになりたい!


そのためには。。。


*上体

*腕

*スタンス


意識してみよう!




今日は剥離した板を修理に出したのでとりにいって(もちろんSATOU☆SPORT)、そのままGALA、ぉぎちゃん、さとしくん、かおるちゃんと合流。


道場!!


一週間ぶりだから絶対ケガに気をつける!!