erikongのFreeなFreeなFreeSki生活~完全復活までの記録~-090410_0814~02.jpg
私。麻痺とかもぅまわりから見ればわかんないです。


自分の中だけ。


感覚がまだ戻りません。


今まで普通にあった感覚。どんなだったかもわからない。


そこで!スケボーデビュ☆


これかなり効きそう♪


バランス感覚とか♪


シーズン終わると夏楽しみなかったけど今年のOffは楽しみ☆


出会いってやっぱり素敵♪


私がスケボーやってみようって思ったのも、ふくちゃんとかぉぎちゃんとかのおかげ☆


全部繋がってる!当たり前かもしれないけど(笑)


ジブ好きなったのも出会いがあって、FreeSKIするのも出会いがあって、陸上してたのにも出会いがあって、野球も、絵も、料理も人好きになるのも全部(笑)


人間が作られていく過程っておもしろい(笑)


これから私はどぅなるんだろ♪


楽しみ♪


ケガしてからいーぱぃ嫌な想いしたし、失敗もした。大切な人何人も失った。


考え変えたら全部成長だょね!


大好きで尊敬してる人も言ってた!


【運命】


【運命は過程なんだょ】



その通り!


全部繋がってるんだよ♪



出逢わなければよかったなんて人は私の中には一人もいない。



ありがとう。




ヘソピあけなおした♪
まだ赤黒いけど(苦笑)


かわいー♪


皆さん安全ピンであけるのはやめましょう(笑)