erikongのFreeなFreeなFreeSki生活~完全復活までの記録~-090405_0942~010001.jpg
今シーズンお世話になったGALAに行きました☆


ラストとおもいきや‥


金曜にまた湯沢戻ってきます(笑)


土日滑る予定♪


まだ撮影も2つ残ってるし、まだまだー♪


今日の写真は江里子のお腹です(笑)


腹筋です(笑)


実は私、去年の大怪我で一ヶ月ちょっと入院してた訳ですが、はっきり意識というか記憶が戻ったのは三週間後の事でした。


実際入院してたのは一週間くらいしか覚えてなぃので一ヶ月も入院してた気がしません。


この三週間の間に江里子の体に一体なにが??




体重+10kgです。


こんなに戻ってきた♪♪



なんにも覚えてません!!


気がついたら病室の天井が見えて、壁を見ると、入院している理由がかかれている紙がはってありました。


棚には2月16日と表示されている、私自身が買った47のリフト券が。


これで全てを悟りました。


次に感じた事が



【左側が動かない】



衝撃的でした。


左の口からはよだれがたれ、一人で着替えもできない。

もちろん歩く事なんてできない。

おむつをされていて、トイレも自分ではいけない。脱走防止の外れると音がなるやつがつけられていて、お風呂ですら人間洗浄機のようなものにいれられ、人に洗ってもらう。


トイレはもちろん監視。おかげで便秘になり、人にかんちょうをつっこまれた。


腕には無数の注射の跡。抑制剤をうたれていたそうだ。


私が暴れると女の看護士さんではとめられず、男の看護士さん二人がかりで押さえ付け、ロープでしばられていたらしい。


私のかすかに覚えてる記憶。

119、香水の匂い、抑制、注射、縛られる

119は私が病室から119番したらしい 苦笑



この時から、スキーがしたい!!!

飛びたい!!!


これしか思ってなかった(笑)


長くなりそうなので入院の事はその内お話しします☆



GALA晴れ☆

午前中にいかないで午後までまってよかった♪

雨もあがり、太陽がギラギラ☆オーリー大会もしていて人もたくさん☆

たくとしゅんぺ、ゆうきもいて楽しかった!

シーソーBoxはナチュラル回転だとなぜか落ちるのでライトで☆半回転増やすことができた☆

ポコで7できた☆板が走るので距離もでるし!踏み切りうまくいった時は高さもでる!

でも亮斗は9だからな。悔しいわー


Boxは足首痛いから無理せず。


膝と足首はテーピングでガチガチ☆


こんなにテーピングきくなんて思わんかった♪