erikongのFreeなFreeなFreeSki生活~完全復活までの記録~-090404_1608~01.jpg
足首が‥!!


今シーズンはホントにケガが多いシーズンでした。


明日東京にいきます!


病院⇒GALA⇒のルーティンでした。笑っ


ボードのイベントがあって上手い人がちらほら。


女んこもうまい人いたな~


たまの刺激ゎイィものです☆


今日も膝と足首テーピングガチガチでいくぞー(笑)


今日がラストじゃありません(笑)


金曜にまた湯沢入り(笑)


まだ撮影残ってるしね!!


がんばるぞ!


今日はボードのオーリー大会☆


ボードの高跳びみたいのらしい(笑)


写真は道場に出現したシーソーBox☆