erikongのFreeなFreeなFreeSki生活~完全復活までの記録~-090403_1608~01.jpg
最近病んでる内容でしたが‥


今日ゎHAPPYな内容(笑)


シーズンラストにしてまたまた素晴らしい出会いがありました☆


ぉぎちゃん♪


ジョッキーくん♪


バンプスライダーさんです☆


二人のおかげでぇりこ急成長しました♪


く○○○○☆ロ○○○☆


81までいった。やばぃ!!!


今までこんなに悩んでいたものがあっさりと‥


私が入院している時に言われた言葉があります。


【物事にわ全てつじつまが合うようにできてる】


悩んでいた時期にも諦めずやっていた回転力つける為のかけ方の研究。


そこから生まれた81。


できなくても全て意味のなぃものではなかった!!


どこかしら繋がっていくんです!


きっかけが必ずくるはずです!


私はそれを信じるからこそダメダメな時も常に全力!!!


苦しい、つらい、そんな事があるからこそ、出来るようになった、叶った時、喜びや幸福感はとてつもなく大きい。


だからやめられない☆


気分屋の江里子ですが、どうぞよろしくお願いします☆


【ポイント】

*やっぱり左!!

*かけたらしゃがんで解放の感覚

*プレッツェルは低く

*あれは27inしたら速攻いく。


【可能性】

*あれからの45out

*sw27inからのあれ



出会いって素晴らしい♪