erikongのFreeなFreeなFreeSki生活~完全復活までの記録~-ファイル0043.jpg
現在。湯沢ぼたぼた雪降ってます。
明日までに30cmらしいです。


ゃ、もういらないよ(笑)もう大学始まるから東京いかないとだよ‥!!!


今日は私。相変わらずの絶不調なので、最近知り合ったちびっこに色々やりました(笑)


ちびっこ(小学生)の名はけいたくん!!


なんと親子でFreeSKIしてて、パパンはケガしてていないが、なんと‥


ママンもやります!!キッカー飛びます!Box入ります!!!


私の理想の親子ですね♪


けいたくんやばいです♪


うまい!なんだか基礎がしっかりしてるな~て初めて会った時から思ってたけど。


白川塾レッスンに参加したことあるそうで♪なーるほど!


ちょこっとコツを教えてあげたら、さすがちびっこ♪覚えが早いです♪


最後、ポコジャンで3、回りました!!!


将来が楽しみですね♪


ケガには気をつけてね!けいたくん☆


携帯車内に忘れて写メとれなかったー残念!!


明日は肩のMRIとりにいかなくちゃ!!


さぁ私の両肩はどぅなっている事やら‥


写真は只見の17~18mのキッカー。


ぁーまた飛びたいなぁ♪♪♪