これが現実。


滑ってきました。


テーピング、サポーターで完全装備。


でもやっぱり。


やっぱり、膝の調子ゎよろしくない。


こんな、怖がってやってる時こそ危ない。


体動かない。


でも。


ぁたしは絶対。


諦めない!!!!!


ならば次なにをすべきか考えるんだ江里子!!


とにかく今日膝に負担は絶対かけちゃいけない事体で知った。


ころんでも膝は死守!!


絶対まげちゃだめ!!しゃがんじゃダメ!!


弱音吐くな。


しっかりメイクすること!


できる事を確実に行う事!!!


それなら痛めないだろ。


今日だってプレッツェルかけれたでしょ?くるりんぱかけれたでしょ?


どちらも全然ダメだったけど。


今日は初日!焦るな!


かける事ができたなら、できるはず!


恐怖心に負けるな。



そんな時のために今までかいたblog練習日記があるんじゃないか!


なんか内緒で書いてたつもりなんに。


始め5人とかだったんに(笑)


今多い時200人近く見てる(笑)


ぁたし秘密書いてるのに(笑)


まぁぁたしぺーぺーだし(笑)いっか!


いつか見返してやる。


全員!!!!!




ぁたし、今一人かな。


アドレス全部消したし。


自分で逃げてる。



スキーだけは逃げたくない!!!