本日布場にて大会が開催された。


まぁ、出れないし~悔しくなるし~飛びたくなっちゃうから、


行くの迷ってたけど、昨日まいまいから電話あって、くるみたいだから行ってきた(笑)


今日は22歳以下の大会!!!


でたい~~~来年あったらでよ★男女混合なの★


男にも負けたくない(笑)


今日見てたらさすが湯沢っこはうまい!!


白川塾のあき、としきくん、ゆうくんもうまかった。




私はというと、大会そっちのけでジブしてました(笑)


あとSWフリーラン。


相変わらず左を向いての感覚がおかしい。


困った。




ジブはフラットダウンBOXだったけど、なんせ短い!!!


プレッツェルもできそうでできなかった↓


でも皆がジブうまくんったいってくれて、



うれしい★



ジブしかできなかったんでこれで前と変わらなかったら結構へこむ(笑)



たまには、大会とかいって刺激受けるのjも必要だな~と感じた1日。



あとは、雪降った!!!!!恵みの雪!!!よかったーリアルに2月でおわり!?って思ってたから安心した。



KJにもコロンボくんにも石田にもゆーきさんにもマイマイにも…他にもいーーーっぱいの人に会えてよかった。


明日も引き続き布場にて大会がある。


しかも、賞金10万★となればきっと熱い!!!!


スキー部門もボード部門もある!



でも明日は、ァホちゃんあきとくんと滑る約束してるからそっちメインで大会はちら見程度で。


だってあきとくんと滑るとうまくなる気するんだもん★



私、自己中…(笑)


でもうまくなるためなら自分中心でいきます!!笑