私はFreeSkiがしたい!!!!!


今まで父親には散々バカにされ、(本人はそう思っていないが)人の前で笑われて。


家族は私以外アルペンスキー。


はっきり言って私はアルペンが嫌いです。


アルペンがそんなに偉いのか?!


速さだけを競うスキー。今まで陸上で速さを競っていたのもあるかもしれないが。


全く魅力を感じません。


別にアルペンしている人を否定しているわけではもちろんありません。


あんな凄いコースをあんな速さで滑っていくなんて。


一つ一つ積み上げてきたものがなければ無理です。


人の知らない努力がたくさんあるはずです。


カッコイイです。




私が言いたいのは!!!!



それはFreeSkiだって同じなんだよ!!!!


って事。



そりゃオリンピックなんてまだないよ!!学連とかも関係ないし組織もないかもしれない。


私はその状況を変えたいのに、バカにされて、笑われて、けなされて、否定されて。


昨日、私の中で何かが切れた。


父親と衝突しました。


何を話してもやはりバカにされ、笑われ、見下してきた。


お前なんかにできるわけない。甘えてるんじゃない。無理だ。やめろ。無駄だ。


他にもたくさん酷い事ぽんぽん言われました。


酷すぎます。


なんにも知らない癖に。知りもしようとしない癖に。



なんでそこまで言われないといけない?






それでも。


親の1番てっぺんにあるものは


【 心配 】


私は一度(や、毎回だったかもしれないけど)凄まじい心配をかけました。


大ケガをしました。



なんにも言えない立場のはずだけど。



私は、【FreeSki】がしたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


他のスキーじゃダメなんです!このスキーじゃないとダメなんです‥。


今日。私は、両親に土下座をして頼みました。


「私にスキーを続けさせて下さい。お願いします。」


親は‥


許してくれました。
本当に強い両親だと思います。


こんな自分勝手でバカな娘を‥


ごめんね‥。


ありがとうございます。



いつも全力ですが、これからはさらに全力で。


身体の事はわかってるつもりです。


無理はしません。



無理かもしれないけど。私のやっている事を認めてもらいたいです。


本当は応援もしてもらいたい。


スパイダー優勝くらいじゃ認めてもらえるはずありません。


上を、常に上を目指します。


今は出来る事、一つ一つを確実に。