完全復活への第一歩。


昨日でちょうど大ケガから1年でした。


ホントのドクターストップ解除の日でした。


2月からはポコジャンから飛び始めて、


でもどこか怖くて…


キッカーには手を出せなかった。


キッカー解禁と言っていたけれどあと16日あると思うと実際はどこか不安…。



今日!!!!



ちゃんとしたキッカーへ!!


ストジャンからやった。


サイズは9m。


今までは小さく思えたサイズだったが、今の私には大きな壁。


飛んだ!!!



初めは体が怖がってるのか左側がおかしいのかわからないけど、うまく踏み切る事できなくて。



でもだんだんグラブもできるようになってきて。



私はまだまだうまくなれると確信した!



他にもダウンナローやレールにも問題なく入る事ができた!!!



脳損傷したところは治りません。



けれど、損傷したところの周りの神経がのびてきてカバーしてくれるそうです。



そのためのリハビリでもありました。



用は1からのStart。



忘れてしまった体には1から叩き直せばイィ!!



それも+になる!!!



私はまだまだうまくなれると確信した!!!!!



【完全復活】



絶対してみせる!!!!!!!