雪ぃー!!!!!!!


イィ感じ\(^∀^)/


このまま50センチでいーから降ってくれー!!!



さてさて、本日も例の新技継続。


まぁ、しいていうなら、


《くるりんぱ63out》


こちらも順調順調。


3のようにと言われたけど、私の場合、イメージは5のイメージ。


だんだんできるように♪


+プレッツェルも一回だけだけど成功。


↑+プレッツェルの場合はしっかりBoxにいることが必要。


私はくるりんぱ時に片足になってしまうため安定しませぬ。


今日はそのおかげで痛い目みた。


とりあえず、今日は気温が低かったため、ランディングは氷。


ひっかかってバランスを崩し、Boxに背中を強打。⇒続いてそのまま背中から落ちたのでさらに背中強打。


腕も足もあざだらけ~


前傾、かがんでバランスをとれるようになろう‥


やはりとにかく左側から入り、しっかりBoxにのる事!!!


両足で乗る事!!!