昨日帰ってきてさっそくいきましたよ(笑)


今日はバックサイドのせかえなにかをつかんだ。


Boxに乗った瞬間に板かけはじめるのと同時に腕でもためをつくる!!


一回目ののせかえをしたらその腕わやめないでオーバーさせて残す。


そうすると回転がかかりくるくるするからその流れではねると二回目ののせかえに繋がる


ただ、目標のバックサイドのせかえ⇒のせかえ⇒プレッツェルするにわもっと早くのせかえを終わらせる必要あり。


今日の時点では、二回目のせかえと同時にoutになる。


明日もおさらいだ!


キッカーわ一人だったから今日はポコで。


5わ余裕もってかけられるようになった。


うん。先が見えてきた!!