ぐうたらな毎日(笑) | じょんのブログ

じょんのブログ

暇な船乗りのブログです❗
良かったら読んでって下さい(^_^ゞ
お気軽にカランで頂けたら幸いです



皆様こんばんはやや欠け月

18日に帰宅して、ほぼ雨な毎日ショボーン

たまの晴れ間にしか外出せず口笛
2/20は撮り鉄の息子と撮り鉄スポットへカメラ

帰りに一夜城の駐車場🅿に寄り道
河津桜もちょうど見頃でした桜

2/21はちょっと横浜にJR東海道線で電車
横浜駅からみなとみらい線に乗り換える連絡通路で
狐面の根付ガチャ発見ビックリマーク
伏見稲荷大社の前にはたくさんあったけど
横浜で見るのは珍しい?ので3回チャレンジキラキラ
全種コンプしたいけど~
アマゾンで大人買いしようかな(笑)
お昼は町田商店でラーメン食べて帰宅家です

2/24は午前中はお散歩足
小田原城に忍者がおったおねがい
なんかイベントしてました。
小田原城の猿の檻も撤去してました。

夕方から友人宅にお泊りで生ビール
夜中まで飲んだくれ酔っ払い

翌日の2/25は朝から雨
足柄峠の方は
雪が降ってましたね~雪
ちょっと標高が上がると雪でしたビックリマーク


2/26は健康診断を受けに横浜の馬車道へ

午前中に健康診断が終わり友人とバッタリあったので
日の出町で友人と生ビール
健康診断だったから、朝から何も食べてなかったので
昼から16時頃まで飲んだくれ電車で帰宅ウシシ

2/27は始発の新幹線で新横浜へ
ブルーラインに乗り換え仲町台駅にビックリマーク

電車では5年半ぶりの帰省?ですが
仲町台駅で親父と合流して別荘までドライブ車

別荘も雪だらけ…
ノーマルタイヤで怖かった~

お墓参りして帰路へ
気温1℃、寒かったです、山中湖
次の休暇は別荘管理のお仕事せねばっビックリマーク

で、今日(2/28)は…
数日前からバイクのナックルガードをつけようと
試行錯誤していたらハンドルのボルトが折れてあせる
ドリルで折れたボルトに穴を開け
タップでねじ山を切り
何とか装着できましたキラキラ
冬場は手が寒いからつけたけど、もうすぐ春…
乗る機会が今回はあるかな汗

ぼちぼち休暇が終わるみたい…

明日(2/29)は横浜に健康診断の結果を取りに
行かねばっビックリマーク
健康診断の結果、ちょっと心配です(¯―¯٥)

明日は閏日ですねビックリマーク
富士急の日とかでもありますね(笑)
4年に1度の閏日もどうかご安全に!!
では(@^^)/~~~