この味が好き! | じょんのブログ

じょんのブログ

暇な船乗りのブログです❗
良かったら読んでって下さい(^_^ゞ
お気軽にカランで頂けたら幸いです



皆様こんばんは三日月

21日に名古屋で船お仕事して

ちょっと荒れた海波を航海して

今日(4/22)は高松に到着音譜

でも、沖でイカリマーク待機ですけどねビックリマーク


ここ最近この味が好きラブ

このまま、お湯をかけたスープとか

キムチチャーハン

鳥肉と野菜炒めとか

ラーメンにも入れちゃってます照れ

今日(4/22)の晩御飯は

玉ねぎ&長ネギ増し増しのエビチリ(笑)

後は

焼きチーズカレーカレー

焼きチーズカレーはまりそうですキラキラ

明日も作りたくなった(笑)


明日は高松で船お仕事して~

山口県向け出港予定

もしかすると26日で自炊生活に終止符があせる

待望のコックが復活するような!?

それまで頑張って自炊しますチュー


明日も皆様、どうかご安全に!!

では(@^^)/~~~