今年のゴールデンウィーク | 飯田覚士のChampion Choice powered by Ameba

今年のゴールデンウィーク

今年のゴールデンウィークは、例年のごとく慌ただしかったものの、

海や山などの自然に触れられ、癒されました!


いろんな出会いも多く、良い思い出がたくさんできました。



4月29日から5月1日まで、岐阜県各務原市にあるコパン星野ジムで行われていた

SKB(Soul Kids Boxing)の合宿&昇級試験へ行ってきました。



初日に会場入りする前、打ち合わせを兼ねて食事。各務原で有名な蕎麦の店『笠井』へ。


飯田覚士のChampion Choice powered by Ameba-蕎麦や 笠井 飯田覚士

周りは山に囲まれていて、緑・緑・緑! すでに東京の喧噪を忘れていました!



飯田覚士のChampion Choice powered by Ameba-蕎麦 飯田覚士    飯田覚士のChampion Choice powered by Ameba-鉄瓶 飯田覚士

そんな中で食べる蕎麦。蕎麦好きの私にはたまりません!

雰囲気満点、庭にはシシオドシがありました。


最終日も電車に乗るまでの時間に少し余裕が出来たので、

少し足を延ばして岐阜城近くの河原町で昼食。


飯田覚士のChampion Choice powered by Ameba-河原町 飯田覚士

昔ながらの“蔵”を改装したレストラン。


これまた雰囲気満点、癒されました。



もちろん合宿は真剣!熱い練習を行いました。



飯田覚士のChampion Choice powered by Ameba-ランニング SKB 飯田覚士     飯田覚士のChampion Choice powered by Ameba-押し相撲 SKB 飯田覚士


合宿の詳細や検定結果などは、SKBのホームページ でご覧ください。



飯田覚士のChampion Choice powered by Ameba-SKB 昇級試験 飯田覚士2     飯田覚士のChampion Choice powered by Ameba-SKB 昇級試験 飯田覚士


飯田覚士のChampion Choice powered by Ameba-ビジョントレーニング SKB 飯田覚士

※合宿の様子は私のフェイスブック でも紹介しています。




私のゴールデンウィーク最終日の5月5日。


かみさんと一緒に横浜へ。


飯田覚士のChampion Choice powered by Ameba-横浜 飯田覚士    飯田覚士のChampion Choice powered by Ameba-横浜港 飯田覚士

各務原で山は堪能したので、こんどは海へ!


飯田覚士のChampion Choice powered by Ameba-リナスサンドウィチカフェ横浜店 飯田覚士

私の休日のお決まりは“昼ビール”!


そんなに飲む方じゃありませんが、休日に一杯だけ飲むビールは癒されます。

それも昼に飲むに限ります!



とても充実したゴールデンウィーク、癒されました!




近況はフェイスブックで更新しています。

【 飯田覚士facebookページ  】