星野シェフの、スペシャル豚カツ | 飯田覚士のChampion Choice powered by Ameba

星野シェフの、スペシャル豚カツ

先日、星野敬太郎くんの家に行って、豚カツをご馳走になりました!

ご存じのとおり、

星野くんは豚カツ屋さんで働いていました。


腕前は本物!

こんな美味しいカツを食べたのは初めて!

飯田覚士のChampion Choice powered by Ameba-111023_185041.jpg


次から次へと揚がるカツ! 豚カツ、ヒレカツ、鳥カツ・・・、


馬刺しや牛タンも、名産地の食材ばかり!食材も本物でした。

美味しいはずだよね。


飯田覚士のChampion Choice powered by Ameba-111023_193138.jpg


とにかく肉・肉・肉・肉・・・、

一晩でこんなに肉を食べた事ないっていうくらい、肉づくしのディナーでした!



飯田覚士のChampion Choice powered by Ameba-飯田覚士 星野敬太郎 ボクシング

畑中ジムのダイスケトレーナーと大満足。

食後に子ども達と、パチッ!




こんなに食べたのに、その日の夜も、翌日も腹がもたれない。
う~ん、さすが星野敬太郎氏だね。


サラダのドレッシングも手作りのバジル風味だった。


これは自宅だけで振る舞っているのはもったいない!

ぜったいに飲食店を出した方が良いね!(笑)


やっぱ世界チャンピオンになる男は多才なんだなぁ~…って、俺もだった!


負けてらんない、俺もなんか作ってみよ~。