西岡利晃vsラファエル・マルケス戦 解説後記 | 飯田覚士のChampion Choice powered by Ameba

西岡利晃vsラファエル・マルケス戦 解説後記

飯田覚士のChampion Choice powered by Ameba-111002_222248.jpg


今日のWOWOW大開局祭
『エキサイトマッチinラスベガス』。

終わった~、やれやれ。

写真は、今日の台本、解説資料、過去の試合映像DVD。


いつもWOWOWの解説の時は、重た~い資料の束が送られてくる。
紙資料と映像に目を通すだけで何日もかかっちゃう。


なんか今、試験を終えた受験生のような感じです。(笑)


WOWOWのスタッフや関係者も、数日間ろくに寝てないらしい。
衛星回線で生中継、時差のある現地とのやりとり、回線トラブル対策…、

そりゃ準備も大変ですよね。


でも、西岡利晃チャンピオンの素晴らしい戦いぶりでの勝利のおかげで、

みんなの疲れも睡眠不足も、一気に吹っ飛びましたね!


西岡選手、次の試合を最後に引退すると表明したそうですね。

自分のなかで、極めたのかな?


とにかく西岡チャンピオンおめでとう&お疲れ様!

西岡選手が切り開いた道、次に続くのは誰かな?