トレーナー役でドラマ出演! | 飯田覚士のChampion Choice powered by Ameba

トレーナー役でドラマ出演!

飯田覚士のChampion Choice powered by Ameba-ツーショット

映画「あしたのジョー」のレフェリー役に続き、

今度はテレビ東京の深夜ドラマにトレーナー役でちょいと出演します。


写真は私の教え子(ドラマ内でね)、ワタナベジムの現役ボクサーです。


ドラマは 『 フレンド - シップ プロジェクト 第8弾 』 という連続短編もの。


飯田覚士のChampion Choice powered by Ameba-角海老宝石ジム
(朝から角海老宝石ジムで撮影)


主演は映画「BOX~袴田事件 命とは~」で袴田さん役を演じた新井浩文さん。

共演は池脇千鶴さん、大地康雄さん。


こんなしっかりした役者さんに囲まれて、とてもプレッシャーでした。


午後からは新宿フェイスに移動して撮影。


少し撮影の合間ができたので、素早くジムに戻ってジュニアのレッスンに…

間に合った! 1時間だけいて、また撮影現場へ。


飯田覚士のChampion Choice powered by Ameba-田中トレーナー

後ろ姿ですが、

レフェリー役をつとめたのは角海老宝石ジムの田中栄民トレーナー。

(エディー賞受賞の素晴らしいトレーナーです!)


田中さんに待ち時間のあいだ、

グローブの紐の上から巻くテーピングの“技”を教わってしまった。ラッキー!


それにしても、朝から夜中まで…。こういった仕事は大変ですね。

役者さんから監督をはじめとした制作スタッフ、メイクやキャスティング…、

ボクシング指導の梅津さん、ほんとに御苦労さまでした。


詳しい放送時間が分り次第、またお知らせします。見て下さいね。