元スパーリングパートナーが会長 | 飯田覚士のChampion Choice powered by Ameba

元スパーリングパートナーが会長

飯田覚士のChampion Choice powered by Ameba-吉祥寺鉄拳8 飯田覚士.JPG

私の世界初挑戦の時、スパーリングパートナーをしてくれてた、
権(コン・チョルジュン)です。

今は吉祥寺の
『吉祥寺 鉄拳8ボクシングジム』で会長やってます!
(以前、楠三好ジムがあった場所。今年の春オープンしたばかり)


サウスポーで長身、テクニックもパンチもあるので、
ゴイチア対策にはバッチリだと!

まぁ、その時はまだコンはキャリアが浅かったから、2、3日間マスやった程度だけどね。

だけど、俺が初挑戦で負けた理由は、
『パートナーがコンだったから!』ってことにしてる。(笑)


とても人懐っこく、誰からも好かれるコン。俺の顔を見るたび「メシおごって下さい!」というコン。(笑)

今ではジムの会長さんです。


また遊びに行くよ~!
今度はボックスファイの会員さんを出稽古に連れてくよ!