高橋千佳、ありがとう&お疲れさま! | 飯田覚士のChampion Choice powered by Ameba

高橋千佳、ありがとう&お疲れさま!

“うちの長女”こと、

レディースのインストラクター兼、キッズの先生兼、ジムのトレーナー高橋千佳。


来月から、なんと医療系(看護師)の資格を取るために受験勉強に入ります。


昨日は、高橋さんがボックスファイのスタッフとしてジムに来る最後の日でした。



高橋さんには内緒で、“サプライズお別れセレモニー”を企画!


寄せ書きしたグローブや、ケーキ、シャンパンなんかをみんなで用意しました。



夜8時、私の合図でサプライズ開始…


練習中、急に電気を消して真っ暗に!


真っ暗なジムに、タクミと慎一、ナカ、清水くんが、エレベーターから現れる。

タクミの手には、5本のローソクに火を灯したケーキが…


「HAPPY BIRTHDAY TO YOU!」を歌いながら高橋トレーナーの前に…


「え~っ!?びっくり なんで? 私、誕生日じゃないんですけど???(驚)」


ローソクを吹き消すと、みんなで 「おめでとう~!」 パチパチパチィ~


「え~!?何で、何でですかぁ~?(苦笑)」



5本のローソクってのは、

高橋さんがうちのスタッフとして重ねた年の数。その1年、1年、思い出がギッシリ詰まったローソクの火を吹き消して、これからの新しい人生のスタート(誕生)をみんなで祝ったというワケ。


そのあと、

みんなに「はなむけの言葉」をもらって涙ぐむ高橋さん。

もらい泣きしそうなみんな…。


でも、湿っぽくならないのがボックスファイ!


慎一と元キャプテン清水くんが、うま~くお笑いを混ぜてくれました!

(いつも気を遣ってくれてありがとね!)



飯田覚士のChampion Choice powered by Ameba-高橋千佳 ボックスファイ1

シャンパンを開けようとする高橋千佳!



飯田覚士のChampion Choice powered by Ameba-高橋千佳 ボックスファイ2

「あ~、ヤバい、ヤバい!」 コルクが飛びだす~!身構えたり、逃げ惑う!



思い起こせば…

ボックスファイがオープンして間もない頃、

高橋さんが21才の時に、レディースのインストラクターとしてやって来ました。

(ホント子供だったよな~)


キッズの先生としては、まだ1クラス2~3人だったころから頑張ってくれていました。


ジムのトレーナーとしても、会員さんが来る前にサンドバッグを叩いたり、ミット打ちをしたりと、こっそり練習してた時期があったんですよ~!


そんな頑張り屋の高橋さん。きっと自分の夢を叶えるだろうね!


今のボックスファイがあるのは高橋さんのおかげ、と言っても過言じゃないね。

高橋さん的には、特にキッズのことで悩んだり、悔しがったり…

大変だっただろうけど。


飯田覚士のChampion Choice powered by Ameba-飯田覚士&高橋千佳


高橋さんとの思い出はたくさんあるけど、とくかく一緒によく笑ったね!
会員さんにとっても“笑顔の高橋”だったと思います。


結婚式の招待状、待ってるぞ! ときどき連絡してこいよ~!


5年半の長い間、ありがとね!ホント感謝してます。