えっ! そうだったの!? | 飯田覚士のChampion Choice powered by Ameba

えっ! そうだったの!?

こないだ、

大分県の別府温泉近くの『地獄めぐり』ってのに行ってきたんだけど、


飯田覚士のChampion Choice powered by Ameba-100315_145521.JPG


帰ってきた翌日、ジム会員のダンカンが


「僕の親戚が、その“地獄”の一つを経営してるんです」って!


世の中狭いねぇ~!



あと、入浴剤で「温泉もの」があるけど、どれも色が綺麗すぎで“ウソ臭い”と思ってた。


でも御覧の通り↓

飯田覚士のChampion Choice powered by Ameba-100315_154648.JPG


こんな綺麗な色の温泉ってホントにあるんだね~!


これまで無色とか赤茶色の温泉しか入ったことがないなぁ~。


ゆっくり、のんびり温泉に行けるのはいつかな~。



あっ、ちなみに大分で偶然に

「会員の長澤“ウィラポン”まさみさんのお母さんに会った」って書いたけどウソです。


(さすがにそんな偶然ないでしょ(笑))


ほんと、めっちゃ似てたなぁ~。