G+で全日本新人王 | 飯田覚士のChampion Choice powered by Ameba

G+で全日本新人王

飯田覚士のChampion Choice powered by Ameba-全日本新人王決定戦.JPG

年末に解説した全日本新人王決定戦。

G+のオンエアは1月3日だって。

知念VS前田は面白い試合だったよ!


緑ボクシングジムの後輩が二人勝ち上がって、一人は全日本とった。

今後、どこまで行けるかな?


3日は、俺が現役だった頃の「名古屋ボクサー新年会」!

緑ジムや松田ジム、東海ジムなんかのボクサーが集結!

サウスポーの先輩、上野厚彦さんや、恐~い顔の岩佐さん、元祖“孫悟空”の安部悟くんなんかも来るらしい。

酒井真一があちこち連絡とって集めたらしいけど、何人来るかな?