健康?不健康? | 飯田覚士のChampion Choice powered by Ameba

健康?不健康?

最近一日おきに10ラウンド以上スパーリングやってるなぁ~。

でも食事の時間や睡眠時間もバラバラ…

まぁ食事の献立は、
かみさんが気を遣ってくれてるからバランスとれてるし…、
スパーリングで汗かいてるだけでも健康的かな?


こないだは横浜行ってきたけど、今度の日曜日は朝から千葉県へ。
三谷大和スポーツジム主催のスパーリング大会。
来週水曜日は埼玉県の越谷へ、ちょいと視察。

おっと、来週の火曜日は東日本新人王決定戦の解説だ。

木曜日は蝶野正洋さんと打ち合わせだったな~。

そうだ!来週の金曜から、
杉並区スポーツ振興財団主催のスポーツ教室
『ザ・メンズボクシング』ってイベントを毎週金曜、全4回やります!

杉並区に在住か勤務してる男性向け。

ボクシングで健康&男らしいボディーを手に入れようって感じです!


近頃はパソコンで調べもの(自閉症やアスペルガー、小脳と体性感覚、介護福祉士とケアマネージャーについてなど情報収集)する時間もすんげぇ~増えてるし、

あれこれセワシイ日が続いてるけど、

人を健康にするなら、まず自分が健康でいなくちゃね!