懐かしの愛知県安城市 | 飯田覚士のChampion Choice powered by Ameba

懐かしの愛知県安城市

飯田覚士のChampion Choice powered by Ameba-090829_215251.JPG
このところ何かと縁のある愛知県“岡崎市”で
『S・BATTLE(エス・バトル)』を見たあと、

現役当時によく通った“安城市”に移動してお食事。

写真の(強そうな)皆さんは、安城市に本部道場のある闘真会館(空手)の皆さん。

現役当時から続く、15年のお付き合いです!

左のイケメンは館長さんの息子、祐太朗。
初めてあった時は、たしか小学生だったよなぁ~。

その隣りの紅一点、いつも笑顔のみわちゃんは、寛水流の師範です。
(メチャ強いらしい…)


今日の大会の主催者が挨拶で

「格闘家は厳しい練習によって“強さ”を身に付けたのだから、人のお手本になる生き方をしなければならない」と言ってました。


強さはある意味“特殊能力”!

与えられた能力は正しく使わないとね。

特に“強さ”という能力は特別!
品格を併せ持たないと、ね。


明日は安城市民会館で、
『全日本ミュージック空手選手権大会』の審査員をしてきま~す!