フランスに来ました。 | 飯田覚士のChampion Choice powered by Ameba

フランスに来ました。

飯田覚士のChampion Choice powered by Ameba-090827_164233.JPG
昨日は兵藤ゆきさんと愛知県の七宝病院で
『脳を育てるからだ遊び』という演題で講演会。

みなさんに楽しんでもらえたかな~、と思っています。

その後、栄にくりだして、オープンカフェでシャンパンを戴きました。
(幸せ…一気にシャンゼリゼ通りにきた感じ)


昨日はいろんな意味で“フルコース”でした。

たくさんの人と出会って話をして刺激を受けて…
勉強になった一日でした!