就活 | 飯田覚士のChampion Choice powered by Ameba

就活

飯田覚士のChampion Choice powered by Ameba-090809_141012.JPG
午前中に
後楽園ホールでU‐15ボクシング全国大会を観戦したあと、

麹町の日テレでやっているAXON(アックスオン)の就活イベントを覗いてきました!

AXONはボクシング中継でいつもお世話になってる番組制作会社。


就活イベントは、
うちのタクミとヨッシーがボクサー役を演じ、就活にきた学生たちにボクシング中継の疑似体験をしてもらうというもの。

学生の参加者はディレクターになりきってカメラのスイッチングを体験していました!

急きょ、
「学生向けに5分ほどスピーチを」ということでしたが、10分ぐらい喋っちゃいました。

みんな真剣な目で話を聞いてました。
ボクサー役のこの二人も真剣な目でやってました(笑)