イ・ジュンギと握手 | 飯田覚士のChampion Choice powered by Ameba

イ・ジュンギと握手

飯田覚士のChampion Choice powered by Ameba-090722_105002.JPG
今ごろ韓流ブームのうちのかみさん。

お気に入りはイ・ジュンギ。

こないだパシフィコ横浜国立大ホールのコンサートに行って来た。


会場入口付近に着くと、
犬の“着ぐるみ”が何匹かいて、愛嬌を振りまいていたとか。

そのうちの一匹が怪しい動きでかみさんの方に近付いてきて、
脅かすような素振りをしてきたらしい。


気持ち悪いなぁ~…と思いながら、とりあえずそれに応える意味で握手をしたとか。

なんとサプライズ!
その着ぐるみの中に入っていたのがイ・ジュンギ本人だったんだって!



「どうせなら着ぐるみじゃなくて、ちゃんと握手したかった…」

ってボヤいてたんで、

「イ・ジュンギと握手したことある人は山ほどいるけど、着ぐるみ着たイ・ジュンギと握手した人は少ないぞ!」と、

訳の分からないレア度をアピールしたが、

「感触も何もあったもんじゃない…」と、不満そう。


前に羽田空港でちゃんと握手してもらってんのに…。