光州 5.18 | 飯田覚士のChampion Choice powered by Ameba

光州 5.18

飯田覚士のChampion Choice powered by Ameba-090617_004745.JPG
WOWOWで夜中の12時からやった、

映画『光州5.18』をかみさんが観るっていうから付き合って見た。

そんな歴史モノを、しかも夜中にやるのを見たいなんて、
何でだろうと思ったけど…


始まったらすぐわかった!

お気に入りのイ・ジュンギが出てるよ…。



銃で撃たれるシーンって難しいだろうけど、リアルに演じてた!

“ホンモノ”好きなかみさん。

カッコつけてたり、つくったりしてる奴がダメらしい。

イ・ジュンギは甘い顔をしてるけど、信念をつらぬく苦労人らしい。
長いものに“巻かれない”人らしい。

そんなとこも好きみたい。


ピ(レイン)もホンモノだったけどなぁ…。

今じゃすっかりピの話題は出なくなりました。