やっと観たよ、『僕カノ』! | 飯田覚士のChampion Choice powered by Ameba

やっと観たよ、『僕カノ』!

みんなに薦められて、
『僕の彼女を紹介します』を見た。


『猟奇的な彼女』や『イルマーレ』と同じ、
チョン・ジヒョンが彼女役。


いやぁ~…、
『ラブストーリー』とおなじぐらい、俺的にはヒットしなかった…。

てんこ盛り過ぎ、だから編集でまとまんないよなぁ。
で、更にイメージカットやシーンを入れ過ぎ!


やっぱ『猟奇的…』は上手くできとるわ。


それよりも…、
チョン・ジヒョン、良いわ~。

俺が気になったってことは…そのうち結婚しちゃうのかな?!
んっ、もうしてんのかな?