胸に響いた「十鐘」 | 飯田覚士のChampion Choice powered by Ameba

胸に響いた「十鐘」

飯田覚士のChampion Choice powered by Ameba-三谷将之.JPG
兵庫県高砂市で行われてた、三谷将之くんの引退式。

やっぱり寂しいねぇ、テンゴングの音を聞くのは。


長谷川穂積くんや名城信男くん、畑中清詞会長や辰吉さん、山口圭司くんなんかも来てた。

俺を含めて、みんな関西&名古屋のチャンピオンだね。

名古屋の水野先生(ボクサーの写真を撮ってくれる名物先生)の計らいで、チャンピオンみんなで色紙にサインの寄せ書きをして、三谷君にプレゼントした。


久しぶりにるみさんやデイリースポーツの船曳さんにも会ったな~。
緑ジムの同期(ちょい先輩か?)の松尾てっちゃんにも。


懐かしい人にたくさん会えて、みんな少しも変わってなかったけど、

三谷君は今日、人生の大きな節目を迎えたんだな~。


これからはジムでトレーナーをするんだとか。

頑張って!