一週間以内に地震がくる? | 飯田覚士のChampion Choice powered by Ameba

一週間以内に地震がくる?

081001_170155.JPG
前線が通過したから地震が来てもおかしくないはず。

しかも九州地方から関東にかけて。くるなら一週間以内だね!

江戸時代とか大昔から記録に残ってる大地震は、
前線の通過後におきてるんだって。

前線と関係あるなら『地震雲』ってのもなんとなくつながるのかな?


ちなみにこの“前線”地震予知で、最近の地震の4分の1は当ててるよ。


『前線地震予知マニュアル』

1.はっきりした前線、もしくは気圧の谷が通過した一週間以内。

2.地震が起きたらとうぶんは同じ場所にこない。

3.とくに大地震とはかぎらない。


ジュセリーノじゃないけど、地震予知してみた!