junko300


今日じゅんちゃまゎ

美容院に行って髪の毛のプリンちゃんを染めに行こうと思ってたのぉー


どんなカラーにしようか考えて、もぅ春だから、ピンクアッシュブラウンにしてもらお~って1人でウキウキしてたけど……


予約とれませんでしたぁ~Σ(゚□゚;)

この土曜日に当日予約するぉバカがここにいました!(*^_^*)

じゅんちゃまってほんと思ったらその日にしなきゃきがすまないってか計画性がまったくないことに今頃きづいてしまいました!

時間無駄にしちゃったー(-.-;)y-

と、けっこうこういうのよくある学習能力がないじゅんちゃまでしたぁ☆
ご利用は計画的に!(笑)

あとベストカー教えてくれてありがとー(*⌒▽⌒*)
でもまだ見つけられてません(^^;)
本屋にいきます!