junko058


昨日ブログやったまま爆睡してしまいましたぁ



なので今更新しまぁす



昨日じゅんちゃまぁの



マイcarでぉ友とイクスピアリに行ってきました☆



映画をメインにみに行きたんだけど~


Iamレジェンドと


ナショナルトレジャーを迷いに迷ったすえに



Iamレジェンドをみました。



そしたら思ってた以上に怖い映画で2時間ぐらいビクビクしてました。



怖いの好きな人にゎ
オススメだょ☆



音もすごいし、ビックリさせられる場面が多すぎ


映画終わるまで、ビビりすぎて肩こりひどかったです(笑)



ぁと
小物をいっぱい買ってしまいまちぃた(≧∀≦)




混んでるかなと思いきやそこまでぢゃなかったです(o^_^o)




ディズニーストアーもみれたし満足!