今日、



プラプラ渋谷から歩いてショッピングしてきましたぁフリーダイヤル


表参道ヒルズにも

ちょこっと行ってきたんだけど


まだChristmas仕様だったから写メとっちゃった


目的なにもなぃけどプラプラするのもなにげイイですょ!



洋服ほしぃのぃっぱいあったけど今日ゎ我慢ちぃました(>_<)



で、帰ってきて写真整理してたら


りかちんと
ちょっと前にディズニー行った時の

写真が出てきたからこの画像ものせてみたぁ


だってね、Christmas仕様のディズニーだったんだものぉ☆



一緒にミッキーとミニーの耳当てしたのぉ☆

スッゴイかわいかったぁ☆

けどこの日めちゃ混みで乗り物1個しかのれなかったのぉ(x_x;)


また行きたいなぁ☆


もぅディズニーゎ
Christmasぢゃなくて何になってるんだろー?


お正月仕様??



そーだぁ!

明日りかちんと久々にちょっと会えるぅニコニコぅれしいなぁ!