昨日、ATPツアー開幕戦のスカイウェイCCへ行きました。
朝、携帯の目覚ましを4時40分にセット。
5時10分ぐらいに出発予定だった。
起きたら5時40分。
ビックリした。
速攻で用意して5時46分には家を出ました。
でも一緒にまわる人より1分早く着きました。(笑)
若干焦り気味に練習を終えてスタート。
ロングの80yの3rdが30センチぐらいに付いてバーディースタート。
でもその後色々あって37。
結果70が優勝だったので後半頑張れば賞金にからめたのに後半40・・・・・・
たぶん鍵となるショートでダボ。
打ち下ろしの170Yぐらいでアゲンスト。
前の組の2名が池に入ったみたいなので大き目に打ったらやっぱり大きくて・・・・
そこがポイントでした。
そのあと取り返せなくて77。
悔しいのでまた出ます。
冬だからって冬眠してる時間はな~い。
