昨日、ATPツアー開幕戦のスカイウェイCCへ行きました。


朝、携帯の目覚ましを4時40分にセット。


5時10分ぐらいに出発予定だった。


起きたら5時40分


ビックリした。


速攻で用意して5時46分には家を出ました。


でも一緒にまわる人より1分早く着きました。(笑)


若干焦り気味に練習を終えてスタート。


ロングの80yの3rdが30センチぐらいに付いてバーディースタート。


でもその後色々あって37。


結果70が優勝だったので後半頑張れば賞金にからめたのに後半40・・・・・・


たぶん鍵となるショートでダボ。


打ち下ろしの170Yぐらいでアゲンスト。


前の組の2名が池に入ったみたいなので大き目に打ったらやっぱり大きくて・・・・


そこがポイントでした。


そのあと取り返せなくて77。


悔しいのでまた出ます。


冬だからって冬眠してる時間はな~い。

火曜日スカイウェイ行ってきます。


どうやら難しいらしい。


行った事ないんです。


連ランすれば良かったか・・・・


8時07分スタート。


凍ってるな~。


その前に明日ラウンドレッスン!!!!


杉の郷カントリークラブにラウンドレッスンへ行ってきました。


この景色最高でした。



インストラクター飯田のゴルフ日記・・・・・・・・かな?     

PGAのテスト会場だったから行きたかったんです。


残念なのはグリーンがボコボコでした。

この時期はしょうがないか。


でも平らでプレーしやすかったと思います。


自分もプレーしに行きたいな~。


レッスンしてるとプレーしたくなる・・・・・・