昨日はLIVEを2件したのだけど…

終わった途端力尽きました🫠

 

 

どちらも1日経たずに視聴数がガンガン伸びてて。

たくさんの人に観てもらえるって純粋に嬉しい🩷

 

ここから視聴👀✨

 

 

後半のLIVEでは、

 

今回の高見えコンサルでのカメラマンさんを

大発表をさせてもらったんだけど。

 

 

今回は三浦槙さんに

お引き受けいただきました🥹👏

 

 

 

まきさんは海外でも活躍されている

フォトグラファーさんで。

 

タレントの福田萌さんや

宮本佳美さんといった名だたる方々を撮影されている

 

雲の上のような存在なんだけど🗽✨

 

私自身も撮影をお願いしたご縁から

今では幸せすぎることにプライベートでも親しくしていただいているの😍✨

 

 

 

そんなまきさんとのコラボLIVEは

めちゃくちゃ新鮮で

改めてまきさんへの尊敬の念が深まったんだけど。

 

そのLIVE中にまきさんから

「高見えしている人」ってどんな人なんですか?

 

って質問をしてもらって。

 

 

改めて私が伝えている

“高見え”をお話しさせてもらったんだよね🥰

 

image

 

高見えってさ。

 

一般的には、

お値段以上に見せること。

プチプラをハイクオリティーに見せること。だけど

 

私が伝えている“高見え”は、

 

世界でたった一人しかいない私が

すでに価値があって、最高な存在。

 

そう心から思えている状態が

“高見えしている”ってことなんだよね。

 

 

そして高見えコンサルは、

 

自分の価値がもっと高いんだよ〜!!

もっとポテンシャルに溢れているんだよ〜!!

 

って思い出してもらうために

育ててきたファッションコンサルなんだよね🥹!!

 

 

だから

 

美しさで人を魅了するのも

圧倒的に売上が上がるのも

イージーに集客できるようになるのも

パートナーシップが劇的に良くなるのも

 

ぜーーんぶ、おまけなの❤️

 

 

これが私の信念であり、

本質なんだよね🥹✨

 

 

この根底にある想いを

伝えるきっかけを与えてくれたまきさんに

ほんと感謝だな〜😍

 

 

さーて!!

高見えコンサルも残すところあと1名!!

 

心の底から

私って最高で最強だな❤️

生まれ変わっても私で生まれたい!!

 

そう思える無敵マインドを高見えで手に入れようね💪

 

image

 

 

 

 

◆高見えコンサル

⇨残り1名〈詳細・お申込みはコチラ💁‍♀️

 

 

 

◆飯田梓 OFFICIAL LINE

 ▼登録はコチラから

  友だち追加