皆さまお久しぶりです!!

GWはいかがお過ごしでしたか?

 

 

4月はタイトすぎる

スケジュールだったのもあり、

体調を崩したんだけど…

 

GWは

旦那さんとカフェデートしたり。

行ってみたかったお蕎麦屋さんを開拓したり。

 

夫婦共々の趣味である、

テニスの試合で準優勝したり(笑)

 

ゆっくりゆったり休んで過ごしたので…

エネルギーをしっかり回復❤️‍🩹

 

ゆったりした中でも写真は必ず撮ってもらうほど

SNSは好きなんだよね〜😎✨

 

 

そしてGW明けの今日は

高見えスタイリストメンバーちゃんと

ランチへ🍽️✨

 

大好きなViron丸の内でランチからの

CHANELのルーフトップバーに行く予定が

 

あいにくの雨&強風☔️

 


急遽Diorカフェに行ったんだけど🫖🍃

 

みんなで

近況やこれからの理想を話し合ったり!

 

SNS起業家らしく

写真に奮闘したり!

 

楽しすぎる時間だった⏰

 


 

スタイリストメンバーの

まいちゃんが

 

まさに今、

育休明けたばかりで。

 

 

会社員を卒業するのか。

この前居続けるのか。

の瀬戸際に立っていたのだけど…

 

私と話をしたことで

やっぱりこの環境にいたい❣️

 

と思ったらしく

落ちかけていた次元が

一気に戻っていたんだけど!

 

やっぱり女性って。


身を置く環境で理想が叶うか叶わないか

ほぼ決まると言っても過言ではない。

 

だから私の元にいる、

高見えスタイリストちゃんたちは、

 

・初リリースでも満席になったり

・今までの10倍以上の売上へ爆伸びしたり

・発信少なめでもお問合せからが止まらない

 

こんなハッピーな結果へと

繋がっているんだよね〜🥹❤️‍🔥

 

嬉しすぎることに。




他のマーケットを見ていて。


こんなに“幸せに稼ぐ“を

体現できるスタイリストも


そうそう無いなーって思ったら…

 


もっと高見えを拡大させねば!!と

燃えてきた❤️


与える側も受け取る側も

どちらも本当の幸せが得られるように…


頑張るよ〜〜💪

 

◆高見えポージングレッスン

⇨5/15 21時〜募集開始!!

 

 

◆飯田梓 OFFICIAL LINE

 ▼登録はコチラから

  友だち追加