昨日今日と実家に帰省。




セールス真っ最中(なんなら終盤)に

 

お休みを取るって経験は

実は今まで出来なかったこと。


 

でも頑張ることが大好きな私には


頑張るためのゆとりが

絶対的に大事だなーって


改めて体感した帰省だった😌💕

 

この話は今度しようかな、って思う!!

 



 

さーて。

前回のブログを読んでくれた方から

 

あず吉さんも

自己投資し続けてるんですね…🥺!!

 

って感想をもらったのだけど☝️

 

 

私のお金の使い方を話すとね。


貯金をすることは

”経験を取りこぼすこと”

 

そう思ってる。

 

 

だから収入が増えた分だけ、

貯金が増えているのではなく。

 

回す金額が増えているんだよね。

 

 

つまり!


その分。

学びだったり自分の美に対して。

自分が体感することや、自分が身に纏うものに。

自分が過ごす環境…などなど

 

経験に投資しているの❤️‍🔥





そしたら、

小田桐 あさぎさんも!

 

貯金をせずに経験に使う

仰っていて。

 

稼ぐ人の共通点ってここだよな、

って思わせてもらった!!

 

 

でもさ、私だって最初は怖かったさー。

 

売れたと同時に減っていく

恐怖を感じることだってあった。

 

 

でもね、

それが怖くて自分で使うお金を渋っていくと

なんだか停滞しているなーって感覚がしてくる。

 

でもそうだよね、

お金だってエネルギーだもん。

 

循環させずに留まらせれば濁っていく。

燻っていく。

 


でも入ってきたお金を自己投資に回し

自己投資の金額が増えれば増えるほど。


売上も!収入も!

すごい上がり方をするようになったし❣️


信じられない人からの仕事のオファーも

バンバン来るようになって❣️

 

豊かさが大爆発するようになった…

 


もうこれは、

どちらも体感したから分かる。



だから私は

稼ぎながら出し続ける。

エネルギーを循環し続ける。

 

そうして自分をレベルアップさせていくことが

 

私の元に来てくれている生徒ちゃんのためだし、

何よりも!私自身の望みだからね。

 



 

高見えコンサルも、

今じゃない。って思っている人も

 

多いのかもしれない。

 

だけど

いつかと思うことを今やる!

 

その自己投資が器を広げて

大きな豊かさを運んできてくれるからね💓

 

 

 

◆高見えコンサル

⇨〈詳細・お申込みはコチラ💁‍♀️

 

 

 

◆飯田梓 OFFICIAL LINE

 ▼登録はコチラから

  友だち追加