こんにちは〜!飯田梓です。

 

 

2日連続で

レディプロ生の撮影をしてきました〜📷✨

 

 

 

もう…

ほんっっとに感動した〜😭‼️‼️

 

だって誰もが発光しているかのように

オーラを纏い美しく輝いていたから🙈💖

 

 

ただ綺麗に見せるって、

そこまで難しくない。

 

 

ツヤ感を感じさせる髪へセットして。

 

肌を綺麗に見えるベースと

血色感のあるメイクを施し。

 

自分の身体に合ったお洋服を身に纏って

胸を開き背筋を伸ばして歩けば

 

1日で綺麗になる。

 

⬆︎1日でここまで変えたこともある🥹

 

 

だけどね‼️‼️‼️

 

思わず目を奪われてしまうほどの

人を魅了するオーラを纏うって…

 

内面美が磨かれていなければ

手に入れられないんだよね!!

 

 

もっと具体的に言えば、

 

私、最高じゃない?

今の自分を心から認められて。

 

その上で、

もっと美しくなりたい❣️

もっと可愛くなりたい❣️

ピュアな気持ちを叶えるべく

肯定的に美を磨けていないと…

 

あの神々しいオーラは出せないんだよね🥺❣️

 

 

 

女性ってみんな原石で、

みーーんなそれぞれ美しい。

 

ただ磨き方を知らなかったり、

その価値を自分が信じられていないだけで

 

何カラットにもなる宝石が

石ころ同然になることだってある🥺

 

 

 

レディプロは、

 

ダイヤモンドだったり

ルビーだったり

サファイアだったり…

 

それぞれの魅力を認識して

それぞれの磨き方をマスターする

 

そんなプログラムなんだよね😭‼️

 

 


それを全て知ったみんなは、

 

世界でイチバン

美しく強いレディとなって

 

どんな豊さも掴み取る

強さを手に入れるから💎✨

 

 

そしたらすごいよ!!✨

 

商品を出した途端!

満席が当たり前の起業家にもなれるし💖

 

隔週で有休!定時退社なのに!

会社の顔となって

ビッグなプロジェクトを任されまくるし💖

 

何もしなくても

彼がひたすらに甘やかしてくれる

甘々なパートナーシップを築けることもできる💖

 

 

理想の未来を自分の手で

クリエイションできる人になれるんだから😤‼️✨


ちなみにこれ、

全部1期生だから😎✨

 

 

レディプロ2期、

募集開始まであと3日🔥

 

誰が選ばれしメンバーとなるのか

楽しみにしてるっ😍✨

 

 

また更新しますね!

 

 

◆Lady Up Program

 

➡︎6/2(金) 21時募集スタート

 

 

◆高見えコンサル

image

<詳細・お申し込みはコチラ♡

➡︎5月 🈵

➡︎6月 🈵

 

 

 

◆飯田梓 OFFICIAL LINE

 

 ▼登録はコチラから

  友だち追加