こんにちは〜!飯田梓です。

 

レディプロ生の

自分開花がすごーーい🥹✨✨




レディプロ生の中で唯一、


自分でビジネスをしていない

会社員の生徒ちゃんなんだけど… 


 

1月のスタート時期とは、

別人のごとく

生き生きしているのー😍‼️‼️

 


すでに他の講座でも、


自分を大切にしようとか

耳にタコができるくらいに

学んできていた彼女だけど。



それでも少し忙しくなったり、

エネルギーが下がってしまうと


会社で近しい人の言動や

現実的な出来事に翻弄されていて。

 

翻弄されては、

私がやれば丸く治まる的な

自己犠牲的な考えに陥っていたんだよね🥺



 

そして自己犠牲で無理を重ねては

エネルギーを下げ


自分の価値を

仲間に思い出させてもらっては

少しは立て直すけど


自己信頼や自己価値の低さから

簡単に闇落ちしてしまう…


そんな負のループを

ひたすらに重ねていたの🥺



その度グルコンで、


自分が心から

やりたいことをしているだけで

与えているんだよ!


無理しなくても!自分を犠牲にしなくても!

今必死で自分を磨いているあなたには

すでに価値があるんだよ!

 


本人に伝え続けてたら…


ある時突然、


これが私の

好きなことであり、

私の才能なんです‼️


まるで別人のよう言い切ったんだよね🥹‼️



そう断言した彼女に


今まででは見えなかった

芯の強さを感じた瞬間だった…💓


自分の手で

幸せも、豊かさも、

掴み取れる強さがそこにはあった。




この変化は、


内面の美しさだけ磨いても。

外見の美しさだけ磨いても。


得られなかった自己信頼。


きっとどちらかでは

いつまで経っても


”自分を正解にする”

強さは得られなかったと思う。



だから心底思うよ。


どちらも磨ける

自分を高めるレディプロを開催して


本当に良かったって🥹💓



そして

私を信じてくれて。

その変化を共に味わうことが出来て。


心から有り難うって。




 


また更新します💓

 



◆高見えコンサル

image

<詳細・お申し込みはコチラ♡

➡︎5月 🈵

➡︎6月 🈵

 

 

◆飯田梓 OFFICIAL LINE

 

 ▼登録はコチラから

  友だち追加