こんにちは〜!飯田梓です。

GWいかがお過ごしかなー?✨



私は満月の影響なのか…🌝


かなりの睡眠欲に

まみれた日々を過ごしています😂



そうだっ!!


先日のゆきさんとのコラボLIVE、

沢山のコメントやDM有り難う〜🙈💖




数多くのコメントの中には

私へのコメント沢山もあって…


💎初対面の時、大興奮でした。

 可愛らしいし、美しい!


💎あず吉さんどんどん美しくなって素敵です


💎あずささんって、

 人の中にある美をすごく信じてくれますよね



ただのOLだった私が。

SNSを始めた時は何者でもなかった私が。


こんな素敵なお言葉をもらえるなんて…

SNSって本当に凄い!!


改めて思ったよね💓

 



でもさ、

個人向けのスタイリストになりたい❣️

その夢を掲げながら


いくつかのビジネス講座に通って

ノウハウを学んで

発信を頑張ってはいたものの。


最初の頃は

私の商品を買ってくれる人って、

近しい人ばっかりで。


講座で会った仲間や

同じコミュニティの友達が


来てくれるだけだった🥹



もちろん嬉しいし、

ありがたいことなんだけど。



ずっと来てもらえる訳ではないし。


スタイリストとして生計を立てるとか。

もっと活躍したい❣️って思った時には


もっと広く私のことを

私の想いを知ってもらいたかったんだよね🥺‼️



身内しか来てくれないともがいていた時。



それがさ!!


SNSで“飯田梓”という存在を

知ってくれる人が劇的に増えて


私に憧れてくれて、

「会いたい」と思ってくれる人が急増したのは


高見えブランディング

きっかけだった❤️‍🔥



着るお洋服も!使う言葉も!

何を撮るかも!どう撮るかも!


全て高見えにした時。


SNSでの存在感が高まり

影響力がアップして

売上が桁違いに変わったんだよね‼️‼️ 



〈高見えにする前〉


〈高見えを始めた時〉



〈高見えを極め続けている今〉


ファッションも!

ヘアメイクも!

何を載せるかも!

 

全然違うでしょう🤩⁉️


どう頑張っても

8万円が最高月商だったのが


たった1日で

100万円の売上が出せるようになり、


500万、660万、840万と

月商が上がっていくのだから


ブランディングって、


圧倒的に活躍している女性へとなる

最大の近道って確信してる🔥



その最大の近道である

高見えコンサルは、

もうあと1席に!!


これが本当のラストなので、

ビビビと来た方は

今飛び込んできてね🤩‼️




また更新しますね!

 

◆高見えコンサル

image

<詳細・お申し込みはコチラ♡

 

 

◆飯田梓 OFFICIAL LINE

 

 ▼登録はコチラから

  友だち追加