こんにちは〜!飯田梓です。

 
 

豊かな経験は

さらなる豊かさを運んできてくれる🌸

 

まさにこれを体現した

スペシャルなチャンスがやってきたよ〜😭💓

 

 

先週はトッキーさんの

銀座しのはらディナー会へ!!

 

 

”銀座しのはら”は

一見さんお断りの予約困難店。

 

富裕層の人や

特別なコネクションが無ければ行けない世界。

 

それを20万掛けて

勝ち取ってきましたよ😎✨

 

 

 

味も最高!

お料理の彩りや魅せ方も最高!

大将のお人柄も最高!

 

豊かな世界をたっぷり堪能してきました💖

 

 

 

 

 

 

 

一流の経験に浸っていたらね!

なんと…!!

 

スペシャルすぎるオファーが

キターーーー‼️😎✨

 

月商1000万円や年商億を超えてくる

経営者、社長さんたちの前で

 

一流の外見美について

登壇することが決まったのー🙈💖

 

 

豊かな経験は

さらなる豊かさを運んできてくれる

 

ってことを

改めて実感させてもらった❣️

 

 

高見えコンサルだって

正直安い金額ではない。

 

けれど、

高見えコンサルが起点となって

豊かさのステージが上がっていくこと

 

私は確信している。

 

 

だって、

過去に受けてくれた方がそうだからね‼️

 

 

リリースするコンテンツは満席からの

増席が当たり前になって💖

 

月商100万から300万、400万超えと…

商品をリリースするたび売上更新しちゃって💖

 

OL時代の年収を1ヶ月で稼いだり💖

 

彼からのプレゼントが

ハイブランドへと様変わり💖

 

こんな風に豊かさを加速させている…!

 

 

 

 

残酷だけど。

 

お金を払えた人だけが

得られる未来なんだよね🥺

 

だからこそ

本気で変わりたい人だけ来て欲しい。

 

 

私もどんどん変化していきたいから!

自分を高めていきたいから!

 

お金を払って

一流の経験❣️

豊かな経験❣️に投資していくよ〜✨

 

 

 

 

 

 

また更新します!

 

 

 

 

 

◆飯田梓 OFFICIAL LINE

 

 ▼登録はコチラから

  友だち追加