フェミライフコンサルタントの

 

飯田梓です。

 

 

今日は朝から

 

せっせとインスタ塾の台本を作っています!

 

 

どういう参考画像を使ったら

 

受講される皆さんに伝わりやすいのか、

 

どういう言葉を選んだら受け取りやすいのか、

 

湯気が湧き出そうなくらい考えてますよ〜🌋

 

〈Wインスタ塾〉

 

 

 

さて、

 

先日のことなんですけど。

 

 

年商2億円社長のゆきさんが

 

エレガントになったね〜!

 

高見えコンサルのクライアント様を

 

褒めてくださってたんですよ!

 

 

その方とは…

 

婚活コーチのまゆちゃん♡

 

image

 

先日こちらのブログで紹介させてもらったものの、

 

全身をお見せしてなかったので。

 

 

ご紹介させていただきますね。

 

 

今回のご要望としては、

 

・婚活セッションで着るお洋服

 

・旦那さんとの休日デートでも着たい

 

・親しみやすさもあるファッション

 

 

だったのでこちらを選びました!

 

 

どうですか?

 

女性としての魅力、

ダダ漏れだと思いませんか?

 

 

まゆちゃんって

 

女性らしい曲線美の持ち主でスタイルが良い!!

 

 

けれども実際にお召しのお洋服は

 

体のラインを拾わない、

 

ゆったりしたお洋服が多めだったので…

 

 

体にしっかりフィットするワンピース

 

提案させていただきました。

 

 

それだけでエレガントに見えるんですよ!

 

image

 

あとはこちらも提案させていただきました。

 

 

テーマは旦那様との葉山へドライブデートとして

 

MYLANのイエローのワンピース。

 

 

ウエストにある太めの共布(同じ布)のベルトと

 

少し深めに空いた首元、

 

そしてボリュームのある袖のデザインが、

 

 

カジュアルながらも

 

上品さを演出してくれるんですよね。

 

 

 

綿や麻などの天然素材ってほっこり感が出てしまい、

 

高見えからは遠ざかりがちなんですが。

 

左の紫のワンピースは

ほっこりとしたナチュラル感が出ていますよね。

 

 

デザインと色次第で印象が変えられることも

 

多々あるんです!!

 

image

 

まゆちゃんは私がコンサルで伝えたことを

 

全部吸収しよう!!という意気込みが

 

言葉からも行動からも感じられて、

 

本当に沢山伝えたくなったんです。

 

 

 

眉毛サロンで眉毛変えた方がいい!って話したら

 

すぐに実践してくれてましたし。

 

image

 

受け取り上手な人ほど

 

外見に限らず

 

内面もどんどん魅力的になっていくんですよね♡

 

 

受け取り上手な方に沢山与えられるように

 

私も目の前のことに全力になって

 

知識もセンスも高めていきますね♡

 

 

 

 

また更新します♡

 

宝石白高見えコンサル

 

image

 

限定5名様➡︎満員御礼

3名様増席➡︎満員御礼

 

宝石白飯田梓 OFFICIAL LINE

 

image

 

▼登録はコチラから

友だち追加

 

 

 


宝石白人気記事はこちら

▶︎息を呑むほどに美しい…♡思わず鳥肌が立った高見えコンサル!!

▶︎名だたる女性起業家からベタ褒めされました…!!

▶︎超有名な銀座のママ!?の専属スタイリストに…!

▶︎衝撃のBefore➡︎Afterを目撃しました!!

▶︎大人気のあの方からオファーが!恐ろしいほど夢なう真っ只中♡