可児市今渡にて中古物件の調査に行って来ました。 | いえとち本舗店長ブログ

いえとち本舗店長ブログ

去年の10月より新築部になり、土地や家のアドバイザーとして頑張っています。このブログでは外装・内装リフォーム工事から現場調査の様子や、土地選びから家が建つまでの様子や写真を掲載していきます。

可児市今渡にて中古物件の調査に行って来ました。

本日は久しぶりに社長と中古物件の調査に行ってきました。

この可児市今渡辺りではなかなか売地もでてこなく、非常に土地の値段も高い物しかありません。

可児市塩辺りでも分譲地の計画がありますが、60坪くらいで坪20万円以上になると思われます。

ますますマイホームが持てなくなってきます。

中古住宅をリノベして外も中も綺麗にし再販する事が出来れば、新築戸建てを持てない方でも

マイホームを手にいれる事が出来ます。

今回の調査は建物そのものを見て、リノベーション出来る物件かを判断しに来ました。

この物件はリノベして再販可能な物件でした。