本日は不動産業者様から土地を買ってほしいと言われ土地調査に来ました。 | いえとち本舗店長ブログ

いえとち本舗店長ブログ

去年の10月より新築部になり、土地や家のアドバイザーとして頑張っています。このブログでは外装・内装リフォーム工事から現場調査の様子や、土地選びから家が建つまでの様子や写真を掲載していきます。

本日は不動産業者様から土地を買ってほしいと言われ土地調査に来ました。

建物というかカーポートやら、自作の小屋がたっており、動産物もいっぱいです。

どうみても建物や動産物の費用が約200万円はかかりそうな感じです。

動産物の撤去費用と解体費は買主負担と言う事で、それを差し引いて

弊社が買い取るのなら50万円と言った感じです。

解体業者様と現場で話をしてた所に、お隣さんが話しかけてきました。

アルファテックグループと名乗ると、お隣さんお得意様でした。

 

相談があると言われ、土地を売ってほしいと言われ早速住所と

詳細を聞きました。

こんな事もあるんですね。

 

有難う御座います。

早速土地を調べ金額と販売方法をご提案させて頂きます。