1月3日~4日 新春初売り感謝イベント 大盛況で幕を閉じました。 | いえとち本舗店長ブログ

いえとち本舗店長ブログ

去年の10月より新築部になり、土地や家のアドバイザーとして頑張っています。このブログでは外装・内装リフォーム工事から現場調査の様子や、土地選びから家が建つまでの様子や写真を掲載していきます。

1月3日~4日 新春初売り感謝イベント 大盛況で幕を閉じました。

この2日間で40組近いお客様が来店して頂きました。

寒い中来店して頂き本当に有難う御座いました。

18組のお客様にプランと見積もり提案させて頂ける事になりました。

本当に有難う御座いました。

また1月8日~10日の3日間、いえとち本舗新春応援企画 高田の家コミコミ2022万円

販売開始!イベントを行います。

同時に家造り相談会&住宅ローン相談会も同時開催
是非、この3日間のイベントにたくさんのご来場お待ちしております。