2021年最後の仕事も土地調査で幕を閉じました(笑) | いえとち本舗店長ブログ

いえとち本舗店長ブログ

去年の10月より新築部になり、土地や家のアドバイザーとして頑張っています。このブログでは外装・内装リフォーム工事から現場調査の様子や、土地選びから家が建つまでの様子や写真を掲載していきます。

今年最後の土地調査!

明日は大掃除と1月3日のイベントの準備を致します。

実質、本日が最後の営業日でした。

朝一番から新築営業会議をZOOMで行いました。

午後より正月の飾りつけとイベント景品の買出しをし

午後一番からは土岐津西山団地の物件調査に行って来ました。

解体業者様といっしょに行きましたが、解体をすればとても良い物件になりそうです。

解体後の土地をイメージしながらお客様にご紹介させて頂きます。

やはり2021年最後の仕事も土地調査で幕を閉じました(笑)