美濃加茂市S様邸 いえとち本舗 イエテラス平屋 完成まじかです。 | いえとち本舗店長ブログ

いえとち本舗店長ブログ

去年の10月より新築部になり、土地や家のアドバイザーとして頑張っています。このブログでは外装・内装リフォーム工事から現場調査の様子や、土地選びから家が建つまでの様子や写真を掲載していきます。

美濃加茂市S様邸 いえとち本舗 イエテラス平屋 完成まじかです。

屋根に太陽光発電パネル設置完了致しました。

今日の朝、NHKで今年1月から本日までに電気代金が1000円近く上がったそうです。

街のインタビューで聞いていましたが、気が付いてる方が少なかったです。

レギュラーガソリンも本日可児市では169円と高値でした。

 

いえとち本舗のイエテラスは太陽光発電が標準装備です。

パネルの発電効率も相当良くなり、4人家族でも十分まかなえるくらいの電気を発電してくれます。

これからの家には必須ですよね!

 

土地+建物+太陽光=いえとち本舗です。

いえとち本舗 岐阜東濃店に是非ご来店して下さい。