いえとち本舗の家 イエテラスの分譲モデルハウスの地鎮祭を行いました。 | いえとち本舗店長ブログ

いえとち本舗店長ブログ

去年の10月より新築部になり、土地や家のアドバイザーとして頑張っています。このブログでは外装・内装リフォーム工事から現場調査の様子や、土地選びから家が建つまでの様子や写真を掲載していきます。

いえとち本舗の家 イエテラスの分譲モデルハウスの地鎮祭を行いました。

可児市下切にイエテラスのモデルハウスを建てます。

新年最初の折り込みチラシに掲載してますが、この下切の土地は

横に長い土地なんです。

イエテラスの家はこうした狭い土地にも建てれる家なんです。

弊社はこれから、分譲住宅に力を入れていきます。

今回の可児市下切に建てるモデルは第1段です。

アパートの家賃と同じ金額で家が建てれます。

それとイエテラスの家は太陽光発電が標準装備なんです。

この下切の分譲モデルハウスを随時ブログでUP致します。

ご期待下さい。