タカラショールーム多治見 2日間のイベント、大盛況の中幕を閉じました。 | いえとち本舗店長ブログ

いえとち本舗店長ブログ

去年の10月より新築部になり、土地や家のアドバイザーとして頑張っています。このブログでは外装・内装リフォーム工事から現場調査の様子や、土地選びから家が建つまでの様子や写真を掲載していきます。

タカラショールーム多治見 2日間のイベント、大盛況の中幕を閉じました。

2日間でご来店数32組 見積り依頼を15件頂きました。

今回のイベントはユニットバス、キッチン、洗面といった

タカラの水廻り商品を工事費込み金額でご案内致しました。

第3波のコロナ渦でたくさんのお客様にご来場して頂き本当に有難う御座いました。

 

明日から、お客様のご自宅にお伺いし、測量などの調査をさせて頂き

ご提案させて頂きます。

明日から宜しくお願い致します。

今回は本当に有難う御座いました。